【崩壊3rd】3.5βテスト情報まとめ①

【崩壊3rd】3.5βテスト情報まとめ①

本家中国鯖で3.5バージョンのβテストがリリースされたのでいつもどおり情報をまとめ書きしておきます。

※βテストは基本3~4週続き、週毎に大きく調整により内容が変わります、実際の内容は本番のリリースと異なる可能性がございます。

Advertisement


新キャラ: ゼーレ・彼岸双生(初期S)

黒化ゼーレ。現在未実装、キャラモデリングを見る限り武器は鎌ではなく、大きな爪の模様で新武器が実装されると思われる。

 

迅羽増幅・霧都迅羽

特徴:雷属性アタッカー、増幅前のシールド破壊補助や、回復、バフなどのサポートスキルの多くが攻撃のパッシブに変わり、アタッカーへ転身している。

 

コンボA

 

コンボB

コンボC

 

必殺技

 

使用感としてはちょっと今様に似ているかもしれないですね。

火力の高さに関してはまだβテスト1週目なのでなんとも言えないです。

 

Advertisement

 

新衣装

 

黒薔薇リタ

 

ブルーベリーブリッツ

 

ストロベリーボム

Advertisement

大型イベント:彼岸双生

黒化ゼーレの感情にまつわるイベント。

 

基地統合

基地の訓練所などのシステムが廃止され、基地レベルによって基地の恩恵が変わるように。

 

基地レベルはキャラ毎のミッションをクリアすることで経験値を得ることができる。

 

基地レベルはマックス38まである模様。

ただこれを見る限り訓練所の恩恵がこれに変わったと思うとステータスは下がる模様、今までの訓練所の恩恵は今の所引き継がれていないっぽい。

Advertisement

 

キャラのランクアップがより細かくできるように

武器や聖痕の段階ランクアップをキャラにも実装、S→SSランクで言うと30、30、40枚欠片を小分けで使用することが可能になる。

スキルは大元のランクでしか変わらないが、ステータスが上がるため、今までSSランクとSSSランクのステータス差は埋めれなかったものだったが、これでステータスだけならある程度欠片を集めながら埋めることが可能になる。

 

新ブリッジWふれあい

ゼーレと律ブロのダブルふれあいが追加、これは尊い…

Advertisement

とりあえず以上になります。

またゼーレの実装が来たら書きます。